« サイトのお知らせ。 | メイン | 昨日のトレイルライド »

信州クロス第4戦飯田大会

先週のことですが。
信州クロスの第4戦飯田大会に出場させてもらいました。
6日の土曜日は品川でアジア大会の結団式。
終了後その足でアジア大会出場メンバーのうち3名で天竜峡へ向かいました。
(セイヤ、幸平、運転ありがとう!!)
宿泊は天竜峡温泉で。
透明でつるつる(ぬるぬる?)したお湯に癒されました。
7日日曜日は快晴。
朝生つぐみさんのラジオを聴いているかのような心地よいアナウンスが流れ、
地元の方達のおやき販売やトン汁振る舞いあり、とぬくもりある大会。
参加賞は豪華かぶちゃん農園のおいしい燻製たまごでした。
飯田の雰囲気も、会場の雰囲気もとってもリラックスできる中、
レースの40分はしっかりと追い込んできました。
(今回もMTBで参戦のため順位はつきませんでした)
スタートの課題が残ったものの、11月1日~5日に松本で行ったMTBナショナルチーム合宿の効果もあって、
調子は上がってきています。
このレースからさらに1週間たった今はかなり良い感触をつかんでいます。
今回はオープン参加という事で、これでレースレポートの代わりとさせてもらいます。
ではでは、いよいよ出発です、アジア大会。
今日の午後、Joeさんのお迎えで品川へ向かい、明日の朝成田から広州へと飛びます。
応援よろしくお願いします!