« 信州クロス第4戦飯田大会 | メイン | アジア大会レースレポート »

昨日のトレイルライド

昨日から広州ではMTBコースの公式試走が始まっているのですが・・・出発前の私は焦らずいつもの山で最後の調整。
たった1時間しか山の中にいなかったのに、SJメカのEddyさん、S仲間の丹羽さん、そしてSY-Nakキャビンのお客さん数名とお会いしました。
ペースを乱さず、短時間で疲れずに刺激だけ入れたかったので、立ち止まってお話しすることができず失礼したのですが、
偶然の、あまりにも沢山の出会いにパワーをもらったのでした。
いいことありそう。

そうそう、人パワーといえば、昨日厄落としトラブルがあったんだけど、
多くの人に助けてもらってこれまた嬉しかったです。

みんなありがとう!