« シクロクロス写真館 by Tsuji Kei | メイン | GP-mistralシクロクロス 写真 »

GP-mistralシクロクロス

101226.jpg

GPミストラル行ってきました!
寒かった〜〜〜。
レースの方は段々順位も心拍も上がってきたところでリアメカ折れて終了。
草がプーリーに絡みまくってしまったのが原因みたいです。
草の上を走らないか、バイク交換しながら走るか、どっちかしないとダメなんですね〜。
勉強、勉強。
会社の人も応援に駆けつけてくれたのに、ゴールできなかったのはさみしいなぁ。
ま、レース会場は楽しかったんで良かったです。

レース後、こんなに大きいキウイの差し入れをいただきました!
大きさ、ポラールと比較してみるとすごいでしょ?
職場で作られたそうです。
りんごと一緒に箱に入れて下さってるので熟すのを待っています。
フルーツ大好きなんで楽しみです!
ビタミンたっぷり摂って風邪ひかないようにしよ。
ありがとうございました!