« GP-mistralシクロクロス | メイン | ありがとうございました。 »

GP-mistralシクロクロス 写真

IMGP1255.JPG
今回サポートしてくれたこのお方は・・・


IMGP1260.JPG
なぁんと森田正美さん!
車の中で海外のクロスレースやその他いろんな話を聞けて楽しかった。
04~05年、ジャパンシリーズMTBで一番のライバルだった正美さんのサポートは寂しい気持ちもあるけど、
本人が納得してやりきった後に、こうして一緒に遠征ででるのはむちゃ嬉しかった。
ありがとう!

Rie_GPM4_2.JPG
レースは9時45分スタート。
霜の溶けはじめたコースはスリッピー。

Rie_GPM4_7.JPG
どろどろ区間もありました。

Rie_GPM4_3.jpg
04年からメカをお願いして早7年、轍屋の店長と勝負。
私の仕事は走ること。
お世話になっている分、負けるわけにはいきません!

Rie_GPM4_4.jpg
応援が多いのは楽しい!
吉見のコースはサイクリングロードが通っているらしく、サイクリングがてら応援に来てくれた人もいるのかな?
ちなみにスペシャライズドジャパンの女性社員さんは川崎へと80kmの道のりをアミラと共に自走で帰っていきました〜。

Rie_GPM4_9.JPG
けっこう真面目にがんばったんですが・・・。

Rie_GPM4_11.JPG
草を巻き込みすぎて、エンドを折っちまいました。

Rie_GPM4_12.jpg
あーあ。。。

次戦は1月30日です。
ホームページはこちら
みんなも参戦or観戦してみよう!