« GP-mistralシクロクロス 写真 | メイン | 2011 »

ありがとうございました。

P5290730.JPG


もう年末か〜。
なんだか年々実感が薄くなってきますが、紅白始まっちゃいましたね。

2010年は沢山の国で、沢山のレースを走り、沢山の支援・応援をいただきました。
とても充実したシーズンを送ることができ、ロンドンまであと2年のイメージに色を付けた年でした。

今シーズンの充実ぶりを象徴するように、
年末の2日間もトレイルでガンガン走ってヘロヘロ。
あ〜MTBは楽しい!
そして、レースは強くなればなるほど楽しいのです。

悔しい悔しいアジア大会から1ヶ月強。
こつこつと続けていたオフトレーニングは良い方向へ向かっていそうです。
年が明けたら、本格的に自転車トレーニングが始まります。

オフの間にしていたのはオフトレだけじゃなくて、仲間探しも。
強力なサポーターさんたちとの出会いがありました。
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、2010年ありがとうございました。
来年も、一緒に良い夢見ましょう!
頑張ります。

みなさん、良いお年を☆