« 2011 | メイン | O2L »

WebサイトOPEN ロンドンへの道!

O2L_top.jpg

2012年7月27日開幕のロンドンオリンピックまで、あと571日となりました。

今年の私の最大の目標でありミッションは、日本女子の出場枠を獲得すること。
そのためにもっとも重要となる2012シーズンはあと1ヶ月半で始まります。

ミッション1「ロンドン五輪出場」を上では「私の・・・」と書きましたが、
日本人みんなのミッションにしてもらうべく、新しいWebサイトをOPENします!
OFFROAD to LONDON

このサイトでは、ロンドン五輪出場枠獲得のルールを解説し、世界ランキングの推移を追って表示します。
これを見れば、いまの日本の現状や、すべきことをリアルに感じられるように作っています。
従来の個人サイトのような 片山梨絵がロンドンオリンピックを目指すことを応援する、見るだけのサイトではなく、サイトを訪れた人自らが日本女子MTBのロンドン五輪への道を切り開く参加型のページを目指しています。
あなたの応援が、Team Offroad to London の力となります。

ロンドンを目指そう!日本人女子MTBが絶えること五輪へ出場し続ける姿がみたい!
そう思えばあなたももうTeamメンバー。
まずは、活動の第一歩として、この新しいサイトをツイッターやご自身のブログで告知してください。
サイトのダウンロードページから、offroad to londonのリンクバナーがダウンロードできます。

多くのチームメンバーのみなさんの夢と力をのせて。
私の仕事は走ること、強くなること。
もちろん目指す先は出場だけでなく、成績も!
では、練習行ってきます!