« 雪だー!ローラーだー! | メイン | キプロス到着 »

ツーリングから壮行会へ

110212.jpg

11日に予定していた轍屋恒例「梨絵ちゃんツーリング」ですが。
今年は初の中止となってしまいました・・・。
ま、あの雪と雨でしたから。
自然の力には逆らえません。

そんなわけで、急きょ店舗スペースを使って持ち寄りパーティー壮行会を開催してくださいました。
出発を前に、ちょこっとお酒を頂き、楽しいリラックスタイムを味わわせてもらいました。
出発前ブルーもふきとぶぜ。
一人じゃないし。
たくさんの応援の言葉、プレゼント、料理、遠征費カンパ、ありがとうございました。

なんだかこっち(飲み会)の方が楽しいって意見も?!
いやいや、来年は走りましょう。
これからも、応援よろしくお願いします。