« Sunshine Cup#2 HC-Stage Race Stage1 レースレポート | メイン | Sunshine Cup#2 HC-Stage Race Stage2 レースレポート »

St2

今日はpoint to pointのレース(34kmぐらいかな?)。
走ったことのないコースで、標高差グラフもなかったので全く未知の世界。
シングルトラックを延々と登り、クラクラになりながら岩の多いテクニカルなシングルトラックをガツンと下ってきました。
最後の最後に女子選手10名程度がコースをロストしてしまったので正式な順位はまだ判りません。
迷子になっている間に後ろから走ってきた選手とごちゃまぜになり、11位まで順位を落としてフィニッシュラインを通過しました。
気持ちを入れ替えて、明日は最終日のクロスカントリーです!!

レースレポートはまた後日アップします。
さすがに今日は疲れたぞ〜。
パソコンの光を見ると頭がクラクラします。。。
明日に向けて回復に専念します!

レポートよりも先に動画でコメントがアップされると思いますので、そちらもチェックしてくださいね。
www.offroad2london.com