« TEAM JAPAN MTB東北地方太平洋沖地震の救済支援します | メイン | 【レースレポート】 Open de España #1 – Banyoles »

Just Giving TEAM JAPAN MTB東北地方太平洋沖地震の救済支援します コメント

Just Giving「TEAM JAPAN MTB東北地方太平洋沖地震の救済支援します」に多くの方からコメントと寄付が集まっています。
コメントの一部を紹介します(上のリンクをクリックするとすべて見られます)。
この気持ち、東北のみんなに届け!!
引き続き、寄付と呼びかけを続けていきましょう。

*1日でも早い復興を願って、微力ながら協力させていただきます。

*乗ってなかったチャリを、今必要としている人に売りました。みんなも自転車に乗ろう!

*一人では出来ない事が、皆一緒になれば出来る事があると思います。世界中の皆が日本をサポートしてくれる!!ガンバっ!!

*選手時代東北各地を転戦し、皆さんに大変お世話になりました。少しでも救援・復興のお役にたてればと。

*頑張ろう!そしてみんなで復興した東北のトレイルを走ろう!!

*Jシリーズでは青森も宮城も秋田もとてもお世話になりました。岩手もJの帰りに遊びに寄りました。思い出を沢山くれた東北の皆さん、世界中が応援しています!

*皆の笑顔の為に微力ですが役に立ちたい