« Sunshine Cup#3 レースレポート | メイン | Sunshine Cup総合ランキング 3位でした! »

ホームステイ

P3091086.JPG
月曜日からフランスのBOUC BEL AIRという町に滞在しています。今回はキッチンもバスルームも共有の完璧なホームステイ。ホストマザーのマリアさんと姪のエレナ、一緒に行動している竹之内にいちゃんと私の4人暮らしです(ときどき2人の娘さんも帰ってくるのでいろんな人が出入りするシェアハウス状態!)。
着いて2日目の昨日はマリアさんが仕事を休んでくれて、家からすぐそこのトレイルを案内してくれました。私とにいちゃんはMTB、マリアさんはRUNで!いくらでも脇道があったので、のんびり乗りたい時も追い込みたい時もアレンジは自在そう。
その後買い出しなどしていたらすっかり遅くなったので食事は一緒に作ろう、ってことになり、マリアさんと私でそれぞれ持っている食材を出し合って「これも入れよう!」「あーじゃない、こーじゃない。」とわいわい楽しく作って楽しかった〜。いい感じでフランス生活をスタートしています。