« Sunshine Cup総合ランキング 3位でした! | メイン | 地震 »

プールへ

P3101088.JPG
今日はお疲れモードの体を回復させるため、BIKEはナシ。代わりに、ステイ先から車で5分の市民プールへ行ってきました。幅は5コース、長さは25mで、水深は1〜2m!立派なプールだなぁ。水深のあるプールで泳ぐのは気持ち良いです。さらに水温も日本の市民プールよりも低めなので泳ぎやすい。水圧を感じて浮力の中で自由に動くことで、体の芯と心が癒されます。あ〜やっぱり水好き。

P3101087.JPG

内容は50分ほどで歩いたり、まき足したりで股関節をほぐし、プル、キック、個人メドレーで体を慣らしてから、500mゆっくり大きく泳いで全身をほぐしてきました。

P3101089.JPG

そして帰りは、、、運転の練習です!いまは帯同する竹之内にいちゃんが運転してくれているので安心ですが、来月には帰国してしまうので、それまでに左ハンドル&マニアル車の運転をマスターせねば。もう命がけです。。。マニアルって10年ぐらい運転してないし。「右寄りすぎ!」「シフトダウン!」と指示を受けながら教習所状態です。昨日はショッピングセンターの駐車場内でしたが、今日はプールから自宅までを運転。二日目にして場外クリアー。ちなみにこの「A」は初心者マーク。がんばります!