« Portugal Cup XCO Torres Vedras レースレポート | メイン | RYANAIR »

ちょっと悔しいメダルたち

DSC_8691.jpg
写真:Shuhei Takenouchi

先週のポルトガルカップにはブリジストンアンカーも来ていました。幸平と「ポルトガルの2連戦は2連勝で合計90ポイント獲得して帰るぞ!」と約束していたのですが、1戦目は悔しい2位と3位でした。今週末は勝とうね!

DSC_8694.jpg
写真:Shuhei Takenouchi

そしてこちらはバイクにまとわりついた泥をかき出すたびに、挟まっている木の枝やギア板などでザクザクに切れた手。ブレーキレバーの調子が悪いため直接タッチを確かめたく、フルフィンガーではなく指抜きグローブを使っていたんです。物資の限られた遠征先では常に良い状態のバイクに乗れるとは限りません。そんなワイルドな感じも結構楽しんでいたりします(笑)。ってか楽しむしかないもんね!