« Vin Citron | メイン | 先週のSt-Raphael  »

ポルトガルの写真

ポルトガル。。。
お世話になった人たちはみんな元気にしてるかな。
心配です。
が、楽しかった思い出をUpします!

IMG_2943.JPG
ポルトとリスボンの間の街、Fig da Fozに滞在。
メンバーはこの3人プラス竹之内兄ちゃん。

IMG_2926.JPG
大西洋沿いの道を気持ちよくトレーニング。

P3281050.JPG
食事は4人で自炊です!
ターキーと豆乳のヨーグルトが私たちのブームに!

P4031058.JPG
12日間の滞在で2レースしてきました。
会場にはBSチームも来ていましたよ!
これは私のベストショットwith OLYMPUS μTough!

P4041083.JPG
レース翌日、帰国の便が午後だったので、リスボン空港から車で1時間足らずの岬へ。
なんとここはユーラシア大陸最西端ロカ岬。
「深夜特急」帰ったら読もう。

P4041089.JPG
こちらもロカ岬。
「一番」と着く場所にはやっぱり行かずにいられない私たち!

P4041126.JPG
リスボンの街もちょこっと探索。
近づくまで本当にヒトなのかどうかわからなかった!!
コインを入れると、ウインクしてくれます。

P4041130.JPG
さらば、兄。
キプロスから帯同して助けてくれた竹之内兄ちゃんが4月4日に帰国しました。
これからは一人でがんばるぞ〜。