« 新連載「梨絵の自転車と風になる」 | メイン | Vin Citron »

St-Raphael

P4081141.JPG
火曜日から明日までの5日間、マルセイユから1.5時間ほど東に電車で移動して、Leneがステイしているホテルに来ています。
私がポルトガルでレースがあった日に、Leneはここでレースをしていて、その後滞在してトレーニングをするとのことで、来たら??と誘ってくれたのです。
練習も生活も二人でいつも一緒なので、かなり勉強になるし楽しい〜。
行く前は緊張したけど、良い人すぎるので今はむちゃ楽しいです。
強い人は人間がでかいのだ。

今日はのんびり3時間強のライドで、自他共に認める素晴らしい方向感覚をもつLeneがコースを設定。
初めて行ったコースらしいけど、最高に綺麗な場所でした。
あっちに見えるのがカンヌ!と言っていて、山の中も海沿いも絶景。
ここらへんの家は超高いらしい。。。
写真はアルコール売り場の前でアイスを食べる・・・う〜ん、アスリートのお手本w。

明日はまたフランスカップのあったコースに行くそうなので、かなりキツそうだ。
夕飯はいつも自炊だけど、今日はメキシカンを食べに行く予定。
行ってきます!