« ポルトガルの写真 | メイン | 南アフリカ6日目 »

先週のSt-Raphael 

cooking.jpg
Leneは料理上手。
いろいろ食べさせてもらいました!
食事は野菜中心で、ボリュームはあるけど、カロリーは少なそうだったな。
そして間食をとっていたので血糖値の変化は少なく体の負担が少なそう。

sewwts.jpg
ごちそうになったオリジナルレシピのデザート。
豆乳、ヨーグルト、りんご、いちご、ベリー、シナモン、ステビアなどを煮込んだもの。
朝もミューズリーよりもオートミールを温かく煮込んで食べるのを好んでいて、
温かいものは消化に良いからだそう。
おいしかった!

P4081153.JPG
ホテルについて最初に見せてくれたのがベランダからのこの景色!!
最高〜〜〜。
夏は高級リゾートですが、シーズンオフの今はかなりリーズナブル。
シーズンオフとはいえ、毎日良いお天気でサイクリングには最適な気温でした。

newwoshoe.jpg
Leneが履いていたシューズ。
来年モデルの女性用S-Worksシューズです!
大切なかかとが写ってないけど、カラーが赤で、かなりかわいかったです。
フィットもよさそう。
来年まで待てないな〜。
そして、女性用のアームウォーマーは手首にレース&リボンがついていてかなりエレガント。
早く欲しい!

P4091161.JPG
そしてこちらは日本でも発売になっている新しいボトル。
(Leneデザインは売っていませんが)
彼女も「むっちゃいい!」と絶賛。
飲み口の形状や、内側の加工がすごいらしく、
プラスティック臭や、前に飲んだドリンクの臭いが付かないそうです。

P4081146.JPG
ほんっと、充実した5日間をありがとう!
明日から南アフリカに向かい、あちらでまた再開です。楽しみ。