« お久しぶりです。 | メイン | 涼しい夏 »

One Year to Go

ここ2カ月ほどぐずぐずしてましたが、7月27日。走りだしますか!
今は野辺山のSY-Nakキャビンに合宿に来ています。
まずは新兵器でにっくき疲労を退治しましょう。
P1030487.JPG
キャビンに酸素カプセルが導入されました!
通常の治療院よりもかなりお安いお値段で提供してくださっています。
走った後はリフレッシュして明日もまた元気に、自転車天国さらにパワーアップです。

P1030517.JPG
今日は中高生+アジア選手権のナショナルメンバーでライドです。
合宿、というかもっとカジュアルなものですが、ここで感じたこと、出会ったことを繋げて行ってくれれば嬉しく思います。

P1030523.JPG
強く、楽しく、美しく!
Good Luck!