« J-Series Final 石川県瀬女 写真 | メイン | 瀬女とFATEのリンク集 »

カイロプラクティックへ

今日はFATEでオンロード。
自宅から大船のカイロプラクティックまで。
ブロックタイヤのままなのに快適にスピードに乗るので、29erMTBの守備範囲の広さは優秀です。
途中何気に抜かしたロードのおじさまが必死に抜かし返してきたっぽいのですが、
次にまた抜かすのはやや気恥ずかしくて後ろでブレーキを。。。
そんくらい速かったです(笑)。
瀬女の疲れと遠征移動の歪みをとってもらったあと、
只今出産中(!)のいとこに贈るお祝いをお願いしてきました。
産後の骨盤矯正です。
妊娠中は骨盤を広げるホルモンがたくさん出るらしく、骨盤が緩んでいるので動きやすい。
女性にとって大きく体が変化するビックイベントだと思うので、このチャンスにさらに体が良くなるよう、
いつまでもキレイで元気なママでいてほしいものです!
もうそろそろ生まれたかな…頑張れ!