« 10月17日(月)NHKワールド | メイン | じてんしゃの杜 »

シーズン終わったぞ〜

IMG_2086_%28800x533%29.jpg
土曜日はジャパンカップに出場してきました。
集中力を欠いてしまって情けないのですが4位でフィニッシュ。
まぁ、こんなもんでしょうか。
雨の中応援ありがとうございました!

男子のプロレース。
金曜日のプレゼンテーション、土曜日のクリテリウム、日曜日のロードレースとフルコースで楽しませてもらいました。
どれも見ごたえがあって、あれだけの観客を集めるだけの内容。
ちゃんと期待に応える選手みんなのプロっぷり、見習わなければですね。
ロードレースでは年々日本人のレベルアップが感じられて興奮でした。
来年も楽しみだ!

私は今シーズン全ての公式戦を終了。
良い時もあったけど、トータルで言うと微妙な年だったので、
来年は良い年の番ですね!
2012モードに切り替えて、良い年を作っていきたいと思います。
今シーズンも応援ありがとうございました!!