« シーズン終わったぞ〜 | メイン | MTB FESTIVAL 2011 in 緑山スタジオ・シティ・11月27日(日)開催! »

じてんしゃの杜

土曜日のレースの後は去年に引き続き今年もじてんしゃの杜のみなさんと夕食を頂きました。
池本店長、ごちそうさまです!
お店の近くの居酒屋ダイニングKというお店で、おしゃれで美味しい料理が種類多くありました。
翌日は池本さんと男子レースを観戦したんですが・・・「奥様ですか?」と言われたのが一度でない事が何気にショックでした。
池本さんは岡山大学サイクリング部の先輩ですが、確か私が生まれたころの大学生では?!
私はレース翌日でよっぽど疲れて年齢より上に見えたんでしょうか?!
ポラールでレースデータを確認すると、ラストの鶴であり得ない心拍上昇を確認。
追い込んで疲れた?
いや、HR上がるってことはまだ若い証拠だ?!
あ、大きくて在庫たっぷり、面倒見ヨシの自転車屋さんじてんしゃの杜を紹介しようと思ったら、ただのぼやきブログになりました。