« MTB FESTIVAL 2011 in 緑山スタジオ・シティ・11月27日(日)開催! | メイン | 速読その1 »

今日のツーリングと明日からのサイクルモード

111103-2.JPG
世界選手権が終わってからいくつかレースを走りつつも気持ち的にはなが〜いオフを取れたので、11月から徐々に再始動しています。
今日はロングライドの日。
ちょうど轍屋のみんながツーリングをしていたので便乗させてもらってきました。

111103-1.JPG
途中大名行列に遭遇したりしつつ、芦ノ湖で本隊と合流。
時間を読み誤って甘酒茶屋に間に合わず残念。
次の機会に目的地に設定してみようかな。

111103-4.JPG
今日のモチベーションはこれ!
ウナギ、うなぎ、鰻と唱えながら走っていました。
本物でした。香りを届けられないのが残念!

帰りはエース大江列車でびゅーんと。
一緒に走ってくれたみなさん、ありがとうございました。
トレーニング開始と言うと厳しそうなイメージだけど、かなり楽しんでいます(笑)。
一人で走るトレーニングも大切だけど、みんなで楽しく、のバランスもとっていきたいですね。


さてさて、明日からはサイクルモード幕張です。
来年からお世話になる、シマノブースにいます。
時間は以下になります。
4日(金) 19:00〜19:30
5日(土) 16:00〜16:30
6日(日) 15:30〜16:00
トラーアスリート、サイクリスト達のトークショーです。
ぜひ遊びに来てください。