« 大船にて | メイン | プロテインの美味しい飲み方 »

店長、店長、院長。

11111501.JPG
昨日は朝からトレイルライド。
久しく土の上を走っていなかったので、感覚を忘れていた。
後半になればなるほど楽しくて、オンロードの練習でもこの体の感じ、イメージを大事にしなくては、と再確認なのでした。
道案内をしてくれたのは写真の轍屋店長CUBさん。
かなり良い感じのコースどりでした。
ありがとう!また走りましょう〜。

パン屋で休憩した後、家へ向かって走っていると・・・。
もしや?

11111502.JPG
燦坐店長の三澤さんじゃないですか!
自転車で仕入れをおえて、魚やら昆布やらをたっぷり乗せて走っていました。
中央林間のむちゃ美味しい料理屋さんです。
また食べに行きますね。

111116.JPG
そして最後の写真は店長ならぬ院長です。
日本カイロプラクティックセンター大船のJoeさん。
今日、体を整え、マッサージもしてもらってきました。

さて。週後半も頑張りますか!