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プロテインの美味しい飲み方

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練習後のお楽しみ。プロテインタイム。
・ゴールドジムのホエイプロテイン ダブルチョコレート風味
・調整豆乳 200ml
・バナナ 1/2本
これらをミキサーでシェイクにすると、本気で美味しい。
ちょっとさっぱりめでいきたいときはプロテインをミックスベリー味に。
お腹がすいているときは蜂蜜をプラス。

昔はプロテインを飲むとお腹が張ってしまってイマイチだったんだけど、ゴールドジムのホエイプロテインシリーズは大丈夫。
CFMホエイプロテインという膜処理技術を使った製法でつくったプロテインだと、おなかごろごろの犯人である乳糖や脂肪分を取り除いてくれて、
GMPという空腹感を抑えたり、BCAAを多く含むペプチドが多く含まれてるそうです。
さらにこれは吸収がプロテインよりも速いホエイペプチドも入ってるんで、運動後のリカバリーに最強。
そして、美味しい。
何度も言うようだけど、これ重要(笑)。
バナナは完熟がお勧めで、くろ〜くなるまで待って、皮をむいてラップで巻いて冷凍しておくと便利です。
バナナは冷凍してもあまり硬くならないから、包丁で1cmぐらいにカットしてからミキサーしてます。
お試しあれ!