« 速読トレーニング第3回 | メイン | トレイルライド »

都内DAY

きょうはいろんな人に出会って充実した一日でした。
まずはUTLでヨーガ。
いろんな先生のレッスンを受けるのが好きなんですが、今日はアタリ!
この先生のレッスンと私の体は相性よさそうです。
今までアシュタンガは厳しすぎて体に意識が行き過ぎるのが苦手だったのですが、
今日のレッスンなら自分を労わりながらアシュタンガの基礎を学べそうです。

111227.JPG
そしてそのあとはレース、練習用のジャージをサポートしていただいてるWAVE ONEさんへ。
来季のチャンピオンジャージの素材やアイテム、サイズなどを打合せしてきました。
年々進化していって、来年のジャージの仕上がりが楽しみです。
新素材の紹介は着用してから感想とともにおいおい紹介しますね〜。

そのあとさっきも書いた速読トレーニングを終え、次に向かったのはこちら!
1112273.JPG
SEVショールーム東京です。
数年前からひそかにコンディショニングのため愛用させてもらっています。
新アイテムをサポートしていただいたので、こちらの話もまたおいおい。

今日であったみなさん、ありがとうございました!