« トレイルライド | メイン | トレーニング初め »

良いお年を。

今日も仲間とMTB走ってきました〜。
楽しいライドのおかげで早くも睡魔と闘っているので気のきいたことは書けないかもしれないけど、私の2011。
いろんなことがありました。
良いレース、悪いレース。
悪い時ほど、周りのみんなの支えのありがたみを感じることができました。
社会的にも震災で日本が大きく揺れ、世界的には債務危機もあったりなんかして、
日本人として、選手として出来ることってなんだろう?
豊かさって、大切なものってなんだろう?
など、いろんな事を考えることが出来ました。
こういうときに足元をしっかり固めておくことで、次に来る良い時期の幸せ度がアップするんだと思います。
充実した良い一年でした。
私と関わってくれた世界中の全てのみなさんにありがとう!!

来年がやってくるのが楽しみです。
良いお年を。