« 良いお年を。 | メイン | new year cup! »

トレーニング初め

120102.JPG
元旦はオフでお正月を満喫。
2日の今日からトレーニング初めでした。
まずはバイクでインターバル。
1セット終わって目も鼻も口も良い感じに潤ってきたところで「片山さんですか?」と好青年に声かけられたもんだから私ヒドイ顔してるのにやばっ、と思ったらcannondale space zero pointの高田雄太選手でした。
2004年に神奈川へ引っ越してきた時、ロード練習でとてもお世話になった町田のプロショップ「たかだフレンド」高田さんの息子さんです。
自転車屋さんをやりつつ選手として頑張るそうです。
応援しちゃいます、がんばって!

そのあとは町田のゴールドジムへ。
2日から営業とはさすが。トレーニングのペースを乱さずにすむので助かります。
ラウンジでぐびっとプロテイン飲んでトレーニング初日は終了。

なかなか良い滑り出しです。
2012、良い年にしましょう!