« 燦坐 | メイン | 大阪にいてます »

模擬レース@相模湖プレジャーフォレスト

1202191.jpg
昨日、
">相模湖プレジャーフォレスト
にて模擬レース形式の練習会を開催してもらいました。
運営ボランティアはナカザワさん!ありがとうございます。

417393_233355716758139_100002511367305_465221_1783925857_n%5B1%5D.jpg
今年のメインバイクとなるであろう29インチFATEでのレース感覚を養うために企画しました。
軽いし、ポジションも違和感なく良い感じ。
428060_233358743424503_100002511367305_465271_520154024_n%5B1%5D.jpg
参加者も30人ぐらい?集まってくれて、前後に選手が見えるので気が抜けない!

424025_10150669582566151_699726150_11524274_572821934_n.jpg
レース前に林道でアップしていてもみんな来ないからおかしいな、とは思っていたんですが。。。
こんな仕込みをしていたとは!
421087_10150669584716151_699726150_11524289_2075706542_n.jpg
私の海外レース走行会レースと言うことで、仮想ライバルでブロンズヘアに変身!
確かにブロンズちゃんはいますけど、網タイツ履いてレースしている人はいませんよ??
ピンクのくまもいませんよ??
ってか、最高でした!嬉しかった。ありがとう。

CA3I0338.JPG
レース後はみんなで上まで登ってDHコースを楽しく下り、
差し入れ炊き出しのトン汁をいただきました〜。
みんな、ありがとう!

只今、成田にいます。
これからキプロスへ。
オークラスのステージレースを走って、28日に一度帰国します。
行ってきます!