« 大阪にいてます | メイン | SPECIALIZEDコンセプトストア・ラビットストリート江坂店OPEN! »

速読トレーニング その5

12030301.JPG
今日は大阪にて速読コンサルタント呉真由美さんの5回目の速読トレーニング。
2〜5月は毎月遠征が続くのですが、その合間にトレーニングを入れて良い状態をキープ&トレーニングしていきたいと思います。
トレーニングの合間にいろんなお話をする中で得るヒントも多く楽しいひと時なのですが、
このブログで速読に興味をもった若手選手が体験セミナーに参加してくれたというニュースが嬉しかったですね。
自分が速くなるために、いろんなことを試してみる。いろんな可能性に努力してみる。そんな過程がレースの楽しさじゃないかなぁなんて思います。
他にはレースで最終ラップを走るときの気持ちとか、速読とは一見関係のなさそうな、広範囲のお話をしながらトレーニングをしています。
読書スピードも順調に伸びていますよ。
継続は力なり!