« SPECIALIZEDコンセプトストア・ラビットストリート江坂店OPEN! | メイン | 2012ワールドカップもうすぐ開幕 »

相模湖プレジャーフォレスト練

423830_242153552545022_100002511367305_486610_1002021951_n%5B1%5D.jpg
今日も相模湖プレジャーフォレストのMTB常設コースで練習会やってきました。
雪解けのマッドコンディションでしたが、多くの仲間に集まってもらえて良い練習できました。
マッドコンディションは経験を積んでなんぼですが、この経験を積めるのはレースが常設コースかしかないですからね。
あまりにも泥が深いとコース保護のため走らない選択も必要ですが、今日はちょうど良いウエット路面。
滑りやすい登りの重心位置を感じられるコースでした。
走らせてもらってありがとうございます〜。日々のコースメンテナンスに感謝です。

426306_242158385877872_100002511367305_486713_474218318_n%5B1%5D.jpg
今日の模擬レース、1番でした〜。
ワールドカップ開幕を前に幸先いいですね。
いや〜男子エリートの前を走るの快感❤
わたしは先週からレース開幕しているので有利ですが、夏でも負けないように頑張ります。
また一緒に練習よろしくお願いします!