« 速読トレーニングその7 | メイン | 八幡浜、優勝しました。 »

全日本ロードのAmira SL4

120507.JPG
成田空港に早めに到着しました。
ので久しぶりになってしまったブログの更新。
今回の遠征はワールドカップ第3戦と4戦です。
5月13日がチェコで、5月20日がフランス。
Red Bull TVかぶりつきで応援お願いします!!

さてさて。今回の帰国中はビックイベント、ロード全日本がありました。
今年こそは、と毎年思っているのですが、、、そんなに甘いものではありませんね〜。
4位沈没。でも今年10レース目にして初の国内レースということで、いろんな選手、関係者のみなさんにお会いできて元気もらいました!
今回の遠征は新城幸也選手、福島晋一選手と一緒に行動させてもらって、とてもよい刺激になったし、
最高のスタッフに恵まれて!嬉しいと同時にここで結果を出せずに残念でした。
この借りを、ヨーロッパで晴らしてきます!

今年の全日本ロードは30名強の選手がエントリーしていましたが、
なんと写真のS-WORKS Amira SL4にのっている選手が私を含めて3名。
なんと1割ほどのシェアですね!
頂点レースに臨む本気な女子はS-WORKS Amira SL4を選ぶようです。
期待の新鋭、與那嶺選手もこのバイクでスイスイ登っていましたね。

今日からの遠征(MTB)は女性用29インチハードテイルFATEで行ってきます!