« 八幡浜、優勝しました。 | メイン | 9連覇しました。ありがとう。 »

GOLD!

120530.JPG
2月、キプロスに行く前日に取れて成田空港で応急処置だけしてもらった歯の詰め物。
歯は大事、と分かっていてもなかなか治療する時間がなかったのですが、先週やっと近所の歯医者さんへ行って型取りをして、今朝から詰めてもらいに行ってきました。

治療中、サプライズで20Kの詰め物のプレゼントが出てきてびっくり!
なんと歯科技工士さんはサイクリストで私のことを知ってくれていて、「GOLDメダルが取れるように」と作ってくれたんです。

金はスポーツで力が入る部分にも最適だし、歯医者さんの経験によると、微妙に染み出るイオンのおかげが金を入れている人の口内環境は良いのだとか。

週末の全日本、そして8月のアジア選手権に向けて、心強いプレゼントが体の一部となりました。

待合室で待っているときに全身びしっとサイクルジャージでキメた方が入ってこられたので声かけようかな〜なんて思っていたら、その方が歯科技工士さんで、メッセンジャーバックとバイクで大切なインレーなどを届けているそうです。
COOL!ですね。
ありがとうございました。