« GOLD! | メイン | San Diego »

9連覇しました。ありがとう。

昨日は富士見パノラマにて、全日本選手権が開催されました。
9連覇。応援、本当にありがとうございました。
今年も多くのストーリー、感動が生まれた選手権。
やっぱり一年の中で特別な一日ですね。
出場した選手の繰り広げたドラマ。うれし涙、悔し涙。
もしかしたらスタートラインに立つ前に悔し涙を流した人も・・・?
MTBファン(選手、観客含め)の一年の想いが色とりどりの華となって富士見パノラマに打ち上げられたのでした。
いやー楽しかった!
今回も轍屋関係、スペシャライズド関係ほか多方面から沢山の応援を頂いたのですが、
SPECIALThanksな方が3名。
まずこの2年間、O2Lの活動をがっちり支えてくれた水戸部さん。
スタートまで気が付かないようーにサプライズで一番登りのきついゲレンデに応援フラッグを立ててくれました。
嬉しかった。
そして速読コンサルタントの呉真由美さん。
この全日本選手権で私が今の力を十分発揮できるよう、レース前日から当日、レース中までレッスンを通じてパワーを送ってくれました。
また、春の海外遠征に帯同してくれた若草マッサージ治療院の柳谷さん。
帰り際に興奮気味に言ってくれた「楽しかったです!」がMTBerにとって、何よりものほめ言葉です。

他にもありがとうを言いたい人は沢山います。
いつものチームスタッフに一番大きいありがとうを言いたいのはもちろんのこと、
あ〜いろんな人に会ったけどバタバタしちゃって、もっとしゃべりたかったなー。

そして、今日、MTB男子のロンドン五輪選手発表がありましたね。
幸平のコメントもだーいぶ頼もしくなって、ノリノリな空気を感じる!
うーまぶしいぜ。
何かが起こりそうな、そんなワクワクがありませんか??
私はそんな気がする!
いつもどうりのびのびと、力を想いを爆発させてほしい。
Go! JAPAN!!!