« NHKライブストリーミング(MTB女子) | メイン | 野辺山合宿終了 »

SPECIALIZED DAYS とシマノバイカーズフェスティバル

120730.JPG

先々週は白馬でのSPECIALIZED DAYS、先週は富士見パノラマでのシマノバイカーズフェスティバルにゲスト参加してきました。
イベントの模様は信州ふぉとふぉと館ブログで紹介してもらっています。
http://d.hatena.ne.jp/joojtv/20120722/1342955108
http://d.hatena.ne.jp/joojtv/20120728/1343483094

耐久レースやショートトラックに出てレースシュミレーション。
リラックスした雰囲気の中、追い込み練習もさせていただきました。
だんだんいい感触になって行っています。
もうロンドン五輪が開幕しているのでみんなに「いつ出発ですか??」と聞かれるのですが、
8月7日出発です!

どちらもイベントもDH系、ED系、ツーリングと幅広く自転車を楽しめるイベントでした。
自転車のチカラで会場が一つになっていましたね!

そして、オリンピックはスポーツのチカラで日本を、世界を一つに。
日本人であるというアイデンティティーをしっかり持ったうえで、
世界中の選手たちと力を出し合い、お互いを理解して平和な世の中になるといいですね。
日本の代表として、きちんと世界からリスペクトしてもらえる走りができるよう、全力を尽くしてきます。
みなさんも、日本中が一つになって、日本の底力を示せるよう応援よろしくお願いいたします。

写真はシマノバイカーズの会場にて。MTBテクニックの先生キャリー&やっちゃんと。