« SPECIALIZED DAYS とシマノバイカーズフェスティバル | メイン | ヒースロー空港から »

野辺山合宿終了

DSC02322.JPG
富士見大会終了後からそのまま滞在していた野辺山での合宿を終えて昨日神奈川の自宅へ帰りました。
標高1300mの高原からの下山、暑さを恐れていたのですが、昨日はクーラーもつけずに涼しく快眠で安心しました。
まだ外を走っていないので本当の恐ろしさを知らないだけか?!
野辺山では暑くてもからっとしているし、曇っていると汗が冷えて寒い日もあったぐらいだったので関東の夏ライドに対応できるかしら。

DSC023302.jpg
合宿中徐々に体調をあげていくことができたので、いい感じでロンドン五輪本番を迎えられそうです。メンバーはこんな感じです。
シンゴさん:SY-Nakキャビン大将・コース整備・動画撮影・癒し担当
ユカリさん:SY-Nakキャビン女将・先輩オリンピアンとして精神的支柱・栄養担当
エリちゃん:急成長中!よき練習相手
リップ:天敵

DSC02332.JPG
出発は8月7日です。
お見送り隊も盛り上がってくれているようで、これでこそO2Lの趣旨だ!ととても嬉しいです。
ありがとうございます。
http://www.facebook.com/#!/pages/TEAM-OFFROAD-to-LONDON/199118933441190

さー、やることはやりました。
出発までの時間をじっくり丁寧に過ごしたいと思います。