« 明日、オーストリアへ出発です。 | メイン | 昨日はチームリレー、明日はXCO! »

GC

SANY2107.JPG

GC・・・城山的用語。Ganmen-Chakuchiの略。

日曜日の夜にオーストリア入りして、昨日から世界選手権のコースを試走しています。
今日は写真のポイントをゆっくり何回か反復してコツを掴んだように感じたので加速していってみると。。。
久しぶりのGCをメイクしました。
そんなに大きくない岩なんですが、侮れません。
着地で「ヤバイ、刺さった!」と思った次の瞬間、視界は真っ暗。
多少の頭痛はするものの、Ganmen全体で均等に衝撃を吸収した感じでダメージはほとんどなく、かなり教科書的GCだったと思います!
一緒に走っていたオリビエは「これが仕事さ」と慰めてくれまシタ。
明日もはりきって試走してきます♪