« 昨日はチームリレー、明日はXCO! | メイン | レース観戦@富士見パノラマ »

世界選手権から帰国と座間市役所

120913.JPG
火曜日に世界選手権のオーストリアから帰国しました。
なんかだ今回は時差ボケがキツいです。
世界選手権の結果はXCOが36位。
アップの時の調子はよく、スタートも比較的順調だったんですが、後半いつもあげられるときにタレてしまいました。
おかげでみんなのゴールを見られて、自分の走っていた舞台を客観的に眺めて、それはそれで幸せな時でした。
翌日はエリミネーターに初出場!
35位で32位までのリーグには残れませんでしたが観客が埋め尽くす街中を走るのは快感でした♪

今日は朝から座間市役所にロンドン五輪と世界選手権のご報告。
地元からの応援、力になりました。ありがとうございました!

DSC01125%20%281%29.JPG
座間市役所の一階エレベーター前には競技で使用したジャージとヘルメット、写真が展示されています。
市民の皆さんにマウンテンバイクをもっと身近に感じてもらって、地元の里山や公園にMTBとハイキングで共用できるオフロードの散歩道ができたら嬉しいな〜。