« SUBARU XV SUBARU XV トレイルジャム in FUJITEN | メイン | 最後のレーススケジュール »

ふじてんでのTRAIL JAM と里山ライドの週末

1209304.JPG
しとしと雨が降り始めてこの後どうなっちゃうのかな~と心配ですが、日曜日の昼過ぎまでは素晴らしいお天気の週末でした!
土曜日はSUBARU XV トレイルジャム in FUJITENにゲストライダーとして参加させていただきました。
このイベントは’トレイルミックスイベント’ということで、MTB、トレイルランニング、ランニングバイク、アウトドアYOGAが一緒に楽しめるイベント。
MTBはデュアルスラロームと2時間耐久、はじめてMTBレッスンがあり、オフロードつながりでシクロクロスもありました。
私は2時間耐久に同じくゲストライダーの中込由香里選手とペアで出場。
私が最初の1時間、由香里さんが後半1時間を担当してそれぞれ7周ずつ、しっかり走りました!
ゲレンデの登りは長かったけど、そのあとに待っているシングルトラックがゴキゲンでした♪

1209303.JPG
レースやトークショーなどの合間に私もフレグランスヨガを体験。
ばっちりくっきり見える富士山の真ん前でのアウトドアヨーガはパワーたっぷり。
GIVENCHYのフレグランスを使ってあま~い香りに癒されるヨーガでした。
写真は布袋田沙織インストラクターと。

1209302.JPG
こちらはゲストとしてこられていた三好礼子さん、おなじみ中込辰吾さんと。
三好さん、とても気さくなかたで、いろいろお話して楽しかった&かっこよかったです~。

また、今回は商品がスゴかった!
ウルトラブック、ホイール、Fサスなどなど。
他にもスバルXVの試乗や出店カフェ、出展ブースも沢山ありました。
今回は第1回大会で参加者がちょっとさみしかったですが、盛りだくさん、オトクレースなので来年もぜひ開催してもらってみんなで盛り上がっていきましょう~。


P9300359_4_1.JPG
そして今日はお天気が崩れる前に里山ライド。
気の合う仲間で口が回れば脚も回る感じでMTBサイコーな週末でした。

1209301.JPG
この写真のウラガワ。
エース大江の発案により、なんともワイルドな三脚。タフだ!