« GC | メイン | 世界選手権から帰国と座間市役所 »

昨日はチームリレー、明日はXCO!

253405_422246357811166_1189508653_n.jpg
昨日は世界選手権XC組最初のレースであるチームリレーがありました。
男子エリート、U23、Jrと女子の4名でXCOコースを1周ずつリレーします。
出走順は各国で自由に決められるのですが、日本のオーダーはこんな感じ。
1、山本幸平 エリート
2、中原義貴 U23
3、片山梨絵 女子
4、前田公平 Jr
普段できない団体競技ということで毎年楽しみだったりするこのレース。
ヨシが前の選手とあまり離されずに帰ってきてくれたので4人の女子をパスしたものの、雨上がりの下りで転びまくって公平にタイム差をつけてバトンを渡せなかったのが残念。ごめんね。
リレーはXCO本戦前にレース感覚をつかむ貴重な練習でもあるのでこの悔しさは明日のXCOで晴らします。

120907.JPG
今日は良いお天気で最後の試走を済ませてきました。
昨日良い感覚を掴めなかったシングルもばっちりクリア。
明日は楽し苦しい1時間半にします!
現地時間で土曜日11時スタート。
日本時間では9月8日(土曜日)18時スタートです。
応援よろしくお願いします!

公式ライブ映像
http://www.uci.ch/templates/BUILTIN-NOFRAMES/Template5/layout.asp?MenuId=MTYxOTc&LangId=1

現地入りしている日本人カメラマン、SLmediaの中川さんのツイッター。
ツイキャスあるかも?!
https://twitter.com/SLm_SLmedia