« 今日はDH決勝、明日はXCO! | メイン | ジャパンカップ2012 »

アジア選手権から帰国しました

P1010801.JPG
©joe39.net
レバノンにて開催されたアジア選手権から帰国しました。
とても体調がよく、環境にも、コースにも、チームにも恵まれてやっと中国を抑えての優勝!
すっごく嬉しかったです。

P1020387.JPG
©joe39.net
今回は出場クラスすべて金メダル、出場選手全員がメダル獲得という大快挙を成し遂げました。
「みんなで勝つ!」というすごくポジティブで、熱くて、そしてリラックスできる最強の空気を作り上げたすべてのメンバーに感謝します。
監督を兼務してくれたカズ、メカニックとしてがっちり私たちを支えてくれる仁木さん、体をベストに仕上げてくれるカイロプラクターのJoeさん、そして強いチームメンバー、ありがとうございました。
最強日本をもっと多くの人に知ってもらい、選手たちもプライドを持ってさらなる高みへ登っていけるように、これからもマウンテンバイクナショナルチーム一同力を合わせて盛り上がっていきたいですね。

詳しいレース展開やレバノンの美味しい料理、素晴らしい環境と人々など書きたいことはたくさんあるのでぼちぼちUPしていきます。