« アジア選手権から帰国しました | メイン | Final Race »

ジャパンカップ2012

cyclist2.jpg
サイクリスト

最後のロードレース、ジャパンカップは2位でした~。
またとってしまった、2位・・・。
私のロード競技人生を締めくくるような結果になってしまいましたが、のびのびと積極的に動き、力を出し切っての結果なので満足しています。
応援ありがとうございました。

いつもお世話になっている、中林さんの写真でレースの模様をお伝えします!
RIE_JC2012-006.jpg
©Shojiro Nakabayashi
スタート。

RIE_JC2012-009.jpg
©Shojiro Nakabayashi
3周回のレースでした。

RIE_JC2012-010.jpg
©Shojiro Nakabayashi
ファイナルラップへ!ここからが勝負!

RIE_JC2012-020.jpg
©Shojiro Nakabayashi
オメデト!

RIE_JC2012-027.jpg
©Shojiro Nakabayashi
1,3位は大学生でした。

IMGP8397.JPG
中林さん、いつも満面の笑みで撮影と応援、ありがとうございます!!

IMGP8263.JPG
ゴール後、みんなと。
一緒にレースできなくなるのはさみしいけど、ずっと応援しています!

IMGP8384.JPG
だれが書いてくれたんだろう??
レース中に気が付いてむちゃ嬉しかったです♡

IMGP8200.JPG
kabutoさん、お世話になりました~。