« 12月23日開催!第1回相模原はやぶさリレーマラソン | メイン | 「MTB only クロスカントリー」に掲載されています »

雑誌掲載のお知らせ

121127.JPG
引退して1か月が経ちました。
先週は12日間西日本方面へ行っていて、毎日充実した楽しい日々でした。
いろんな人と出会ったり、再開したり、飲んだり、走ったり、自由を謳歌しています(笑)!
しばらく充電しながら、これからのステージの構想を練ろうと思います。
西日本では大学時代を過ごした岡山訪問、香川うどんツアー、とくしまライドin鳴門ゲスト出演、大阪での初代ライバル宅訪問、三重県多気町でプチイベント、箕面ライド、奈良ライド、実家で農作業(ってか収穫だけw)などなど盛りだくさんの内容でした。
ブログに書きたいことたまりまくってますが、ネット環境がなかったり、毎晩酔っぱらっていたりで。。。
そのうちブログにかければいいなぁ、なんて思っています。

今回のブログは雑誌掲載のお知らせです。
今発売中の自転車専門誌に引退に関してインタビューや、選手時代を振り返った特集の記事を書いてもらっています。
私自身にとっても記念に残る記事で嬉しいです。
ぜひぜひ読んでください!!

CYCLE SPORTS 1月号 p181~p185 「片山梨絵引退インタビュー」選手生活の全部を振り返って書いてもらった、5ページにわたる特集記事です。

BiCYCLE CLUB 12月号 p142~p143 「LENS TALK MTB」
カメラマン海上さんによるおなじみコラム。今月は白馬の私のゴール写真を使ってもらっています。