« 雑誌掲載のお知らせ | メイン | 第1回はやぶさリレーマラソン参加してきました! »

「MTB only クロスカントリー」に掲載されています

121208.JPG

マウンテンバイクのクロスカントリーをメインに扱った雑誌「MTB・オンリー クロスカントリー」が発売されました。
クロスカントリーライダーのインタビューや海外のレース、機材のことなどマニアにはたまらない、
そしてクロカンをMの集団だと思っている人にもちょっと見方が変わる雑誌かもしれません(笑)。
大きな書店もしくはネットなどでの入手がおすすめです。
ぜひご覧ください。

私も紙面に登場させてもらっています。
88ページから91ページが中川氏によるインタビュー記事で、
他にも19ページには金田さんの写真、31ページはHoshiカメラマンの写真が載っています。

ちなみに22ページから特集されているXCEは今年の世界選手権で出場しましたがなかなか楽しかったです!
日本でもできたら良いですね~。
そのためには人数の確保とレベルアップが必須。
こんな熱い雑誌もできたことですし、みんなで盛り上げていきましょう、クロカン。