« とくしまライドin鳴門 | メイン | Lunch Ride »

「新年おめでとうRIDE」with小田島梨絵

IMG_3828.JPG
今日は女子だけ6人で75㎞のロードツーリングでした。
本厚木のスペシャライズドショールームを起点に、境川サイクリングロードを経由して鶴岡八幡宮へ。
初詣をしておみくじを引いてみるとなんと凶!
今で十分幸せなんですが、それで凶ってことはこれから上がっていく運勢は素晴らしく良いんだろう!
この楽天的な性格を神様も見越しているのか、「試験:安心しすぎです」みたいなお告げが。
肝に銘じて日々精進します。
凶みくじ納め箱へ納めてきたので、強運になったそうです!

そのあとは江の島へ移動して美味しいランチ。
地元のアットホームな魚料理店でみんなで料理をシェアし、お刺身、煮魚、焼き魚、お刺身、釜揚げしらす、あじフライとバラエティに富んだ内容でした。

あのランチにプラスしてスイーツ休憩×3回はカロリーオーバー?!
まぁ良いんです。
脚も口もよく回しましたから。

これからも女子ならではのライドで仲間を増やしたり、情報交換したりしていきましょう!