« 2013湘南藤沢市民マラソン行ってきました! | メイン | 2013マウンテンバイクレースカレンダー »

BMXタレント発掘合宿

601992_3809835139313_299703512_n.jpg
週末は修善寺のサイクルスポーツセンターにてBMXのタレント発掘合宿でした。
タレント発掘といってもすでに世界で成績を残している選手も多いのでナショナルチーム合宿といったところでしょうか?
今回集まった小学6年生から高校生の選手は2020年には全員オリンピック出場資格をもつ年齢になっています。

521791_599528496739573_2101293599_n.jpg
私の担当は夕食後の講座。
自分の選手生活やオリンピックの経験をお話しした後、みんなに目標シートを書いてもらいました。
スポーツの力で素晴らしい成長と経験をして、2020年に最高の笑顔を見せてほしい。
何か一つでも心に残る言葉があったら良いんだけど。
もしくは数か月後、数年後でも良いから思い出してね!

150650_599533720072384_67235335_n.jpg
オリンピアンとしてこういった幅広い年齢に対する指導の方もしっかりできるよう、スキルアップしていきたいと思います。

555265_599528346739588_629090777_n.jpg
ちょっと筋肉痛なことは内緒です・・・。
ある程度の体力は保ってないと、同じ目線で夢見れないね(汗