« MTB王滝チャレンジスクール | メイン | 走った~~~ »

東京シクロクロスとMTBスクール

19613_10152530055585463_1752253983_n.jpg
週末は東京シクロクロス会場のお台場にて、「女子限定!はじめてのMTB講座」を行いました。
講師はSWEET RIDERS JAPAN主催のKarey Lee。
彼女はMTBクリニックのベテランなので、「本当にMTBに乗るのが初めて!」と緊張気味で参加しているみなさんも、あっという間に笑顔になってくれました。
今回はSPECIALIZEDの女性バイクがレンタルできたので、「挑戦したいけど、いきなり買うのは勇気がいる・・・」という方でも気軽にトライしてもらえたのではないでしょうか。

今回は1時間という限られた時間の中で「基本のき」を行いましたが、もう一歩前へ進みたい方はぜひこちらのスクールに参加してみてください。
こちらもレンタルバイクありで午前中は女子限定、午後は男女OKです!
MTB王滝チャレンジ

そして、もっと暖かくなったらキャリーのいる白馬でTRAIL RIDEを楽しみましょうね!

600664_10152530258970463_1091216155_n.jpg
土曜日にはキッズのMTBスクールも行いました。
英語と自転車、二つの事を一度に学べて楽しかったかな?!
自転車の乗り方、もっとうまくなって、安全に楽しんでほしいです!

534871_10152529601420463_460214941_n.jpg
そして、レースの応援も楽しみましたよ~(笑)。
白熱のレース。砂のテクニックと迫力。
ライダーの皆さん、感動をありがとう!