« 東京シクロクロスとMTBスクール | メイン | STUMP JUMPER FSRで雪ライド! »

走った~~~

130213.JPG
今日はたっぷり走りました!
2月23日から始まるチャレンジ王滝シリーズのスクール準備のため、自宅から鎌倉の材木座まで自走。
今日から乗っているスタンプジャンパ29erでのんびり向かいました(こちらのインプレは後程!)。

それからは材木座周辺のトレイルを走る、走る。
ランニングで下見です。

ランニングする習慣は選手時代皆無。
(正確には自転車に乗れないぐらい疲れていた時期に、せめてもの運動と思って走って余計ドツボにはまった・・・)
引退後、宮古島で南風の雰囲気に誘われて1回だけ1時間走ったのと、数回スペシャライズドの望月社長に誘われて走ったっけ。

そんな私が今日は19㎞山の中を走りました。頑張った!
やっぱり山の中は気持ちいいし、下りは楽しい。
またトレランしたいな。
といいつつ、写真の笑顔は必死すぎて引きつりまくり。
何か努力があったほうが楽しさは増すもんね。
新たなチャレンジ、良いですよ!
スクールの参加、お待ちしています。
午後は満員間近。午前一緒にチャレンジするビギナー女子、大募集中です。
基礎練習を中心に行うので安心してご参加ください。
MTBスクール(レンタルバイクあり)の募集