« 轍屋ツーリング | メイン | 3月17日開催ロードエキスパートツアー第1回のお知らせ »

3月16日開催ロードビギナーツアー第1回のお知らせ

今日はかなり暖かい春の陽気って感じでしたね。
タイツも長袖ジャージも薄手のものの出番がやってきました。
自転車に最高の季節がやってきたところで、ロードツアーのお知らせです!

%E6%99%AF%E8%89%B2.JPG
3月16日(土)に本厚木のスペシャライズドラウンジ集合で走る、30㎞のロードビギナーツアーです。
詳しくはこちら!
http://longrideseminar2.peatix.com/

30㎞とチャレンジしやすい距離なので、「今年はロードライドにチャレンジしたいな~」と思っている女子の皆さん、ちょこっとだけ勇気を出して、気軽に参加してくださいね。
レンタルバイクも先着で用意しています。

上の写真はコース上のもの。
本厚木駅周辺からは想像もつかない田舎道へトリップしましょう。
アップダウンの続く道ですが、緩やかなものなので皆で励ましあって完走しましょうね。

%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B1%8B.JPG
途中ではこんな隠れ家的なパン屋さんにも立ち寄ります。
お小遣いを持参してください。
%E3%83%91%E3%83%B3.JPG

そしてとてもオイシイお話し。
このビギナーツアーに3月16日の第1回、4月6日の第2回を連続で申し込むと、先着で5名様に「アルプスあづみのセンチュリーライド」の参加権利(7000円相当)をプレゼント!!
見逃せません!
急げ~~~。