« 3月17日開催ロードエキスパートツアー第1回のお知らせ | メイン | スポーツのチカラ »

JATI EXPRESS

1303081.JPG
日本トレーニング指導者協会の機関誌JATI EXPRESSのVol32とVol33にインタビュー記事を載せていただいています。
実は取材を受けるまでこの雑誌を読んだことはなかったのですが、サンプル誌をもらって熟読。
選手時代トレーニング系の雑誌や本はよく目を通していましたが、それを実際どう役立ったらよいのかわかりにくかった。
でも、JATI EXPRESSはリアルな現場のノウハウが満載です。

1303082.JPG
私も選手時代のトレーニングを振り返り、中川氏の写真とともに掲載していただいています。

1303083.JPG
同じ日本トレーニング指導者協会のテキストも読んでいるところですが、実践的な記載がたくさんで勉強になります。
特に実技編は選手が読んでもすぐに実践できる内容だと思います。

勉強したいことが盛りだくさんで本がどんどん増えていく~。
なんだか幸せな状況デス。
頑張るぞ。