« 自転車安全講習@警視庁交通安全教育センター | メイン | MTBチャレンジ@OSJ湘南クラブハウス »

東京中日スポーツ・吉澤ひとみさんとサイクリング

1%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%B3%B6.jpg
先日、取材で吉澤ひとみさんと一緒にロードライドしてきました!
若いころから想像を超える大きな舞台で数多くの成功を経験されている女性と会えるという事でとても楽しみな取材でした。
実際一緒に走ってみるととても笑顔の可愛い、やわらかい女性。
でも、「何か目標を決めてそれを目指していくのは好き!」という彼女の芯のある声には「さすがだ」と感じました。

そんな吉澤ひとみさんと新たなサイクリング目標を設定してそれに向けてチャレンジしている「鬼(?!)コーチ」役を仰せつかりました。
第1回目の様子は4月17日(水)の東京中日スポーツに掲載されます。
(たぶん、中日スポーツ、もかな??)

チェックしてみてくださいね。