« Rapha Gentlemen's Race Kyoto Kansai | メイン | マウンテンバイクアジア選手権@中国成都 »

ラビポタ

130429.JPG
今日はラビットストリート江坂店のポタリング「ラビポタ」でした。
私が高校まで育った実家から自転車で10分ちょっと。
なんだかとても親近感を感じるお店です。
去年のOPENの時も店内を紹介させてもらいましたが、本当に広々としているしオシャレ。
陳列が分かりやすくてきれいなので、自転車をやっている人も、やっていない人も、ぶらっと立ち寄って雰囲気を味わってほしいお店です。

今日はお店のお客さんとポタリング!
良いお天気と気温、春のさわやかな風を感じながら、40kmほどの自転車旅でした。
自転車を楽しく続けていく一番の秘訣は良い仲間と出会うこと。
素敵な集団と一緒に過ごせて私も楽しかったです。
詳しい様子と写真、動画はラビットストリート江坂店ブログで見てください。

走りながらたわいもない話から、ちょっとしたライドのコツまでいろんなお話をさせてもらいました。
昨日のチャレンジングな150kmも、今日のさわやかな40kmも、どっちも好きな自転車の楽しみ方。
ゴールデンウィーク前半は大満足でありました~。
後半はジャパンシリーズ開幕ですね!
滋賀大会、応援に行きます。
先週のみなさん頑張ってね!