« JOC Overseas Training Program | メイン | 週末ライドと優秀アイテム »

CYCLE SPORTS 8月号 アジア選手権レポート

130622.JPG

今発売しているサイクルスポーツ8月号の212ページに、先月中国で行われたアジア選手権のレポートが載っています。
書きたいことがあって文字を納めるのが大変だった~。
頑張って書いたので見てくださいね。

他にもジャパンシリーズやワールドカップの記事もあって面白いですね。
いづれワールドカップの写真がカラーでドカンと載るような時代になってほしいな。
私が大学生のころはそんなプロ選手の写真を見て「カッコイイ!」とあこがれたものです。

あとあと、バイシクルクラブに連載中の山本幸平のI AM DOSANKOでも8月号ではアジア選手権の遠征について書かれていますね。